六甲山でコーヒー

きかちゃん
きかちゃん

25日(水)に六甲山に登ってきました!

王子公園から青田道を通って麻耶山にのぼり、六甲山を横断して有馬温泉に浸かって帰ってきました。

アパート仲間のきかちゃんといぶきちゃんの三人です。二人は温泉浸かった後、おいしそうにビールを飲んでました(笑)6時間ぶっ通しで歩くことなんて普段ないので、歩いてるだけなのに貴重な体験でした。

いぶきちゃんの提案で六甲山でコーヒーを淹れて飲みました。

ずっと雨で流れていたので、すてきなプランが実現できてよかった。

私は山登りをまったくしてこなかったので、遠足みたいな格好で行ってしまい…何度かぐねりかけてました。

ちゃんと靴とか揃えたいなぁ。

 

What's New

QRコード
QRコード

携帯からも見れるQRコードです☆

こちらはインスタのリンクです。↓↓